ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月20日

(備忘)ブログ繫がりの方達とその2

迷彩爺さんを介して
ヒラメアングラーが集結
(備忘)ブログ繫がりの方達とその2
地元民として誰も釣れていない中でも
竿をぶち曲げなくてはならないところだが
叶わなかった。
ごめんなさい。

BBQでは内弁慶な私はお酒の力でも
借りないと切り込めませんでした。
日曜出勤がなければ一緒にお酒を飲んで
浜に寝ることが出来たのに残念です。
朝マズメ、誰かヒラメを手にすることをお祈りします。
素敵なひと時、ありがとうございました。

また来年も機会がありましたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

◆flatfishカウンタ◆

Total:152
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お疲れさまでした。本当に今年最後の遠征でしたので何とかアタリだけと思うも、そうはいかないようでとても残念でした。
そちら方面の涼しさどこ行った感のこちらの蒸し暑さ参ります。寒いより暑いのは苦手は立派な年寄りですね。
機会有ればまた遊んで下さいな
Posted by ミッツ at 2019年07月21日 15:51
昨日はお疲れ様でした!

残念ながら朝になって海況が悪化し
別のサーフへ移動したりしましたが全滅…

唯一バイトがあった人も居たんですがねぇ

オレも主催者として誰かに釣ってほしかったんですが残念です

次回やるときは是非海さんも一緒に酒を酌み交わしましょう!
有り難いことにツイッターやブログで繋がった方々は皆気の良い人ばかりですので!

今月も僅かになりましたがまだ頑張って見たいと思ってます
また海で会いましょう!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2019年07月21日 20:03
ミッツさん
歳を重ねても何度も遠方まで足を運ぶ
そのフットワークが素晴らしいです。尊敬します。
気付かないふりをしてますが
今年は外れ年かもしれない。
あー、言っちゃった。
とりあえず、私はもう少し悪あがきしてみます。


迷彩爺さん
先日はありがとうございました。
骨付き肉、美味しかったです。
ポジション取り失敗で煙の風下にいたので
ずっと涙目、私自身が燻製状態になり、
シャワーを浴びた後も
私からずっとバーベキューの香りが漂っていました。
この嵐が去ったらサーフヒラメ、
クライマックスシリーズです。
頑張りましょう!
Posted by 海の家海の家 at 2019年07月22日 12:21
よーやっと見つけれました!!


(°∀°)ヒィィィィ


まさか家だと思ってたらいえーい!!だったんですね


(°∀°)ヒィィィィ



迷彩さんに唆されたらまた


噴火湾にお邪魔いたしますのでよろしくお願いしまーす!!


(°∀°)ヒィィィィ
Posted by インチキ(°∀°)ヒィィィィ at 2019年08月24日 00:35
インチキ(°∀°)ヒィィィィさん
たぶんあの方かなと記憶をたどってます。
サクラマスターの方でしょうか。
またお待ちしております。
Posted by 海の家海の家 at 2019年08月26日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(備忘)ブログ繫がりの方達とその2
    コメント(5)