ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月06日

さっぽろっこ東口店(室蘭市東町)2杯目

2巡目のターンに入って、写真を撮り忘れることもしばしば
山岡屋とかラーメン出てきたら普通に食べ始めちゃってるわ。
今日の夜ラーメン、写真撮りました!

北の国味噌ラーメン
さっぽろっこ東口店(室蘭市東町)2杯目
チャーハンセットでがっつり
うんまい


また行きたい度:★★★★★



一昨日、夕マズメのサーフ行ってみたけど
鮭もヒラメも寄ってないね
さっぽろっこ東口店(室蘭市東町)2杯目
秋を感じるサーフ、空気が澄んで対岸くっきり
すげえ気持ちよかった。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
お久しぶりです。
サクラヒラメへの情熱が高過ぎて、他の釣りは完全なおまけになってます。
ラーメンセットを食されてるなら心配は無用な健康体で羨ましいです。
4月から続いていたマン振りが噴火湾で最高潮となり、左肘の筋痛がいまだに悲鳴上げてます
秋ヒラメ記事待ってます️
Posted by ミッツ at 2019年09月07日 07:14
>ミッツさん
お久しぶりです。
ラーメンセットで健康状態を測るの有りですね(笑)
サクラヒラメ>>他の釣り
同感です。
私はいつか右肘をやりそうな気がしてますが
みっつさんは左肘なんですね。
とにかくお大事に。
Posted by 海の家海の家 at 2019年09月08日 20:42
お疲れさまです!

先週ネリミが退院したので退院祝いで振ってきましたがふくれっ面一匹でした
本当に久々のサーフはとっても気持ちよかったですね!
なんと言うか「ただいま!」って言うそんな感じ

今月は仕事も忙しく中々1日休みがないので歩いて1分で行ける川で釣りを始めた次第です
渓流初めてやってみたんですが意外と奥が深い…

海の釣りに活かせるヒントが見つかればいいなぁと思ってます

再来週ちょっと遠出して平たいのにコンタクトしにいく予定です

それではまた…。
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2019年09月10日 20:35
>迷彩爺さん
相棒のご退院おめでとうございます。
その後のサーフ、小鯖が沸いてると聞きました。
アキアジの仕掛けに10匹オーバーとか。
我々のメタルジグなら入れ食いなんだと思います。
ですが、過去にもありましたがすぐに飽きる釣りです。
https://uminoie.naturum.ne.jp/e3124876.html

渓流ですか。私、バージンです。
上達されましたらご指導ください。
Posted by 海の家海の家 at 2019年09月12日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろっこ東口店(室蘭市東町)2杯目
    コメント(4)