ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月21日

夏休みの工作

ネットで情報収集して
「ラインブレイカー」を自作

主な準備品は以下、たったの2点
夏休みの工作
・直径15mmの木の棒
・内径15mmのホース

工作といっても何のことはない。
夏休みの工作
木の棒とホースを適当な長さに切って通すだけ。

更にひと手間加えるとこんな感じ
夏休みの工作

この先、こんなに使う訳がない。
夏休みの工作
知り合いに会ったら配ります。

ではまた

夏休みの工作


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ◆

Total:167
2021: 15
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
こんばんは
そういう名称とは知りませんでした。
三年目の
二代目を今も使ってますが無くてはならぬアイテムになってます。
ただひとつしか無いので、来年の遠征時にホンモン二切れとバクって欲しいな

あと一回はそちらへお邪魔したかった!
やはりあそこの雰囲気は一流ですよ⤴️⤴️
Posted by ミッツ at 2021年08月22日 18:27
ああ!キッターのことでしたか!
できれば根掛りの時にお世話になりたくないアイテムですが
ノットを組む際にも使えますものね

秋ヒラメ違うフィールドでそろそろ開始しようと思ってます
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年09月02日 01:33
放置プレイすみません。
画像ではお伝えできませんが
「ラインブレイカー」自作は
ホースのビニール臭さが漂う腹立つ品となっています。
ミッツさんや迷彩爺さんのことも考えて
量産しましたので何本かもらってください。

あと2カ月で開幕ですね。
今季もよろしくお願いします。
Posted by 海の家海の家 at 2022年03月06日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの工作
    コメント(3)