ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月09日

ヒラメサイズ引き戻し

疲れて眠いので口数少なく釣果管理

日曜日の朝、浜歩き最高

4:06
ヒラメサイズ引き戻し
ソゲたんおはよう
ヒットルアー:ハウルシャッド4インチ 堀田ピンクグローG


4:34
ヒラメサイズ引き戻し
ソゲたん今日もよろしく
ヒットルアー:タナカクラフト タナカジグ ピンク


4:40
ヒラメサイズ引き戻し
サイズアップ♪
ヒットルアー:タナカクラフト タナカジグ ピンク


6:32
ヒラメサイズ引き戻し
もっとサイズアップ♪
ヒットルアー:タナカクラフト パウンス40g 緑


本日のゲストは今季初
雨鱒(チビ)です
ヒラメサイズ引き戻し
ヒットルアー:タナカクラフト タナカジグ 赤金


-------------------------------------------------------------
夕方、近場にてサクッと1枚追加
19:12
ヒラメサイズ引き戻し
ソゲたんサイズ引き戻し
ヒットルアー:タナカクラフト タナカジグ ピンク


↓「ポチッ」と応援お願いします。ブログを続ける励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



◆flatfishカウンタ

Total:212(boat:9)
2023: 31
2022: 14(boat:9)
2021: 15
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm



  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
タナカクラフト無双しててワロタw
しかも昨日より大幅にサイズアップしててズルゥイ!!

パウンスの40g中々いいですよね?
お試しで一本頂いたんですが相変わらずブリブリ動くし
フォールの動きも良いし

俺も夕マズメ一発勝負行きたいけどブロッコリーが許してくれません…
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2023年07月09日 18:05
>迷彩爺さん
ブロッコリーのくだりが壺
タナカクラフト無双です。
今朝、ビルダー本人にお会いしたとき拝みたくなりました(笑)
ズブズブのフアンの証であるタナカクラフトステッカーを張る覚悟ができそうです。
Posted by 海の家海の家 at 2023年07月09日 20:21
もう貼るしか無いですねw
というか今度車を見かけたら勝手に貼りますw
一緒に地元ビルダー応援しましょう
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2023年07月09日 21:55
昨日一昨日とお疲れ様でした。ポイントお邪魔させて頂きありがとうございました。
ルアー渡して2日間で釣果沢山出して頂き嬉しいです!
と言うか使いこなすの早過ぎます笑
今度勝手に1番デカいステッカーリアガラスに貼らせて貰いますね笑
Posted by タナカ氏 at 2023年07月10日 10:32
〉迷彩爺さん
〉タナカ氏さん
とりあえず車のリアガラスが狙われていることはわかりました。
勿体ぶりましたが、タナカ氏(本人)まで登場されては、ズブズブのファンであることは潔く認めます。
ステッカーは自分で貼りますw
Posted by 海の家海の家 at 2023年07月10日 17:34
>タナカ氏
あの一番でかいのを海さんの新車に貼りたいw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2023年07月10日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメサイズ引き戻し
    コメント(6)