ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月03日

8月の噴火湾サーフと戯言

夏の浜って感じで
ヒラメに代わる奴が色々居そう

4:26
8月の噴火湾サーフと戯言
ぶり稚魚

4:40
8月の噴火湾サーフと戯言
さより

今日この後、ラインブレイクで高切れ
お気に入りのウエッジ120Sをロスト

(°∀°)ヒィィィィィ

がしかし

帰り際、後から来たアングラーさんと情報交換してみると
彼の釣果にはなんと「ウエッジ120S!」
それさっき私がロストしたやつ・・・
8月の噴火湾サーフと戯言
ビーチウォーカー ウェッジ120 マットグラデスノーGB
はっきり言ってウエッジの所有権は釣った方に移ると思うんだ
「はいどうぞ」って、なんて親切な人なの
今年、大活躍して思い入れがあるルアーだったんです
ありがとうございます!


思い入れのあるルアーのついでなんですが
ビーチウォーカーには「ツレギス」ってカラーがあって
これも相当お世話になった
塗装が剥げるほどレベルアップして釣れる気がする不思議なルアー
8月の噴火湾サーフと戯言
フックサークルで剥げたところからグローの光が漏れ出す
8月の噴火湾サーフと戯言
これがいいのかもね
迷彩爺さんもこのルアーを気に入ってくれたみたい


↓「ポチッ」と応援お願いします。ブログを続ける励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


◆flatfishカウンタ

Total:323(boat:18)
2024: 96(boat:9)
2023: 46
2022: 14(boat:9)
2021: 15
2020: 0←コロナ外出自粛
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm



このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の噴火湾サーフと戯言
    コメント(0)