ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月08日

9月、噴火湾サーフの釣り再開

最近、エックス(旧ツイッター)を始めてから戯言はそっちで呟いて
当ブログは釣果管理目的って感じで使い分けをしようと思っている
さて、この週末から釣りを再開し、今朝なんとか釣果があったんでブログ更新

朝方の気温が下がってきたが、海上の空気は生暖かい
波打ち際に立つとそんな空気が行ったり来たりで
9月、噴火湾サーフの釣り再開
混ざり合っているのがわかる

浅瀬は、すっかすかな感じがして諦めかけていた
5:44
9月、噴火湾サーフの釣り再開
ぼ回避

この2日間、ヒラメの気配を感じられなかった
ヒラメは涼しい深場にいるのかな


↓「ポチッ」と応援お願いします。ブログを続ける励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


◆flatfishカウンタ

Total:323(boat:18)
2024: 96(boat:9)
2023: 46
2022: 14(boat:9)
2021: 15
2020: 0←コロナ外出自粛
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm



このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月、噴火湾サーフの釣り再開
    コメント(0)