ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月11日

サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)

DUOサーフ感謝祭2023in北海道
2023年6月11日(日)
長万部町界隈のサーフ
濁り、うねり、ゴミのコンボでコンディションがよくない
朝マズメが過ぎ、完全坊主の予感がする時間帯
ラスト1投!もう1回、もう1回・・・・
10回目くらいの「もう1回」
7:56
サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)
遠投、着底からの巻きはじめで「ドスッ♪」

計測直後は、暫定一位席
サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)
その後、大きいヒラメが持ち込まれるも

なんとか3位に踏みとどまり入賞

盛りだくさんの景品を頂いた
サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)
来年はこのTシャツを着て参加したい
サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)

迷彩爺さんのお誘いがなければ参加すらしていなかったと思う
ありがとう

憧れの堀田光哉さんに会えて嬉しかった
サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)

なんて日だ

↓「ポチッ」と応援お願いします。ブログを続ける励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ

Total:185(boat:9)
2023: 4
2022: 14(boat:9)
2021: 15
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
色々有ったけど楽しかったですね
本当に3位入賞おめでとうございます
来年も一緒に参加するの楽しみにしてます

ラーメン美味しかったですw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2023年06月11日 19:36
迷彩爺さん
帰ってから美味しいアスパラを食べながら打ち上げをし、今回の3位入賞は10年以上に及ぶ数々の坊主修行の褒美な気がしてジーンときた。

イベント前夜から濃厚に交流させて頂きありがとう。
改めて思ったけどポイント選びって大事だね。あなたのおかげ。
来年も是非ともよろしくです。
Posted by 海の家海の家 at 2023年06月12日 04:45
3位入賞おめでとうございます
噴火湾サーフアングラーの誉れです
試行錯誤、蓄積された経験が花開きました
益々の魚運の長久を!
Posted by のぶろーのぶろー at 2023年06月13日 20:26
のぶろーさん
実はシンペンのウエッシを使い込んだきっかけはのぶろーさんの釣果記事がきっかけだったりします。この一枚が捕れたのは交流していただいた皆さんのおかげ。ありがとう。
Posted by 海の家海の家 at 2023年06月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ感謝祭2023in北海道(入賞)
    コメント(4)