ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月01日

ヒラメお刺身サイズ

いろいろあって前回ブログ更新以来の釣行
今季初、ホームでのヒラメ狙い
貸し切り状態の19:10
ヒラメお刺身サイズ
ヒラメお刺身サイズをゲット!
駐車場から離れたポイントだったので
キープしたヒラメが邪魔問題
まだ釣れそうな感じがしたけど納竿

本日のヒットルアーは「ウエッジ」
イベント参加の予行練習も兼ねてました
ヒラメお刺身サイズ
ヒラメお刺身サイズ
準備万全です


↓「ポチッ」と応援お願いします。ブログを続ける励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



◆flatfishカウンタ

Total:184(boat:9)
2023: 3
2022: 14(boat:9)
2021: 15
2020: 0
2019: 4
2018: 11
2017: 18
2016: 1
2015: 88
2014: 18
2013: 8
2012: 5

MAX: 62cm




  • LINEで送る

このブログの人気記事
噴火湾サーフ ヒラメング
噴火湾サーフ ヒラメング

ちょい時化サーフでヒラメ狙い
ちょい時化サーフでヒラメ狙い

サーフヒラメ狙いでゲスト
サーフヒラメ狙いでゲスト

噴火湾サーフ さば乱舞
噴火湾サーフ さば乱舞

釣れるときは釣れる。
釣れるときは釣れる。


この記事へのコメント
やりましたね!
今年はスタートダッシュも決めたので
後は通うのみなんですが
仕事の都合が合わず休日以外行けていないのが残念
とにかく、ナイスヒラメおめでとうございます!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2023年06月02日 06:03
迷彩さん
大人の事情で年々釣行回数が減りますね。
ますます、行けるときは行く。←これ大事

それから、年々ポイントが遠くなってる気がする。
フルキャスト着底からの巻き始めでゴンでした。
Posted by 海の家海の家 at 2023年06月02日 12:56
シビレる一枚、ナイスフラット‼️
皆さん幸先がよく嬉しいです
夕マズメ、いいですねー
自分、夕マズメにご縁がないんです 泣
Posted by のぶろーのぶろー at 2023年06月02日 18:50
のぶろーさん
今季、このままヒラメが濃くなることを祈ってます。
朝マズメ、夕マズメのどっちがいい問題についてですが
夕マズメに比べて、朝マズメの方が釣れる確率が高いと思うに一票です。
自分が通い易いのが夕マズメなだけです。
Posted by 海の家海の家 at 2023年06月02日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメお刺身サイズ
    コメント(4)